資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2018-10-06から1日間の記事一覧

WealthNaviの運用実績【第2週】

WealthNaviの実績を週単位で公開しています。開始金額や積み立て額なども公開していますので、WealthNaviは実際どうなのか知りたい方は参考にしてください。WealthNaviはほったらかし投資で、何もすることはないので単なる実績公開です。

トライオートFXの運用実績【第2週】

トライオートFXの運用実績を公開します。年初からの累計成績や運用している内容などを公開していますので、参考にして頂ければと思います。

トライオートETFの運用実績【第2週】

トライオートETFの運用実績を公開します。年初からの累計成績や運用している内容などを公開していますので、参考にして頂ければと思います。

トライオートETFの運用方針を紹介!使い捨てて耐え抜きます!

トライオートETFの運用方針をまとめました。年利10%程度でこつこつ運用しています。比較的安全に運用できているのではと思います。よろしければ参考にしてみてください。使い捨てと耐え抜くがキーワードです。