資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2018-10-13から1日間の記事一覧

WealthNaviの運用実績【第3週】

WealthNaviの実績を週単位で公開しています。開始金額や積み立て額なども公開していますので、WealthNaviは実際どうなのか知りたい方は参考にしてください。WealthNaviはほったらかし投資で、何もすることはないので単なる実績公開です。

FX(スワップポイント)の運用実績【第2週】

スワップポイント狙いでFX投資を実践しています。比較的安全と思われる高金利通貨をメインに運用しています。スワップポイントは誰でも似たような運用が出来るので、実践しやすいかと思います。

らーめん世界:最強メニューは普通のラーメンと極まぜそば

※2018/11/03:また極まぜそばを食べてきたので追記しました。 ※2019/10/05:極まぜそばのシーズンがやってきました。 北陸のラーメン屋と言えば、岩本屋と...そう、らーめん世界です。 ※8番らーめんは「8番らーめん」というジャンルなので除外します 今回…

トライオートFXの運用実績【第3週】

トライオートFXの運用実績を公開します。年初からの累計成績や運用している内容などを公開していますので、参考にして頂ければと思います。

トライオートETFの運用実績【第3週】

トライオートETFの運用実績を公開します。年初からの累計成績や運用している内容などを公開していますので、参考にして頂ければと思います。