資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2019-05-05から1日間の記事一覧

【2019-第18週】トライオートFX - 運用実績【+461円】

【2019-第18週】今週の利益は+461円でした。GW中はフラッシュクラッシュでも来るかとビクビクしていましたが逆にまったく動きがありませんでしたね。 豪ドル/NZドル(コアレンジャー)と豪ドル/円(カスタム設定)を稼働中。自動売買なので基本ほったらかしです。

評判通り面白い!映画「キングダム」を見てきました。

イオンシネマで実写版「キングダム」を見てきました。 久しぶりに映画館がほぼ満員になっているのを見ました。ほかの映画はガラガラなのに。 ちなみに、原作は1巻を読んだくらいで内容も全然覚えていないレベルですが、非常に楽しめました。 せっかくなので…