30代から始める平社員の資産運用

投資初心者でもお金持ちになれる - 少額投資でなるはやで資産を築くブログ(株/投資信託/FX/自動売買/ロボアド)

トライオートFXに新しい自動売買【コアレンジャー】が追加されました

2018/10/17:「コアレンジャー」を稼働させていますので、追記しました

トライオート

元記事

というかトライオートFXしてること書いてましたっけ?
まぁいいか。運用しているのは豪ドル/円ペアのみです。

で、コアレンジャーに話を戻します。
特に詳細を説明するつもりはないのですが、結構よさそうかも(素人目線)。
個人的には運用してみたいですが、推奨証拠金が多そうな雰囲気出てます。
通貨数を1,000通貨に減らせばギリいけそうな気もしますが、どうだろなー。

豪ドル/NZドルを運用したいけど、円が含まれない通貨ペアは良く分からんので、保留中。
しばらくは様子見ですかね。まぁやってみれば良い気もしますが、怖いすわ。

追記

本記事にある「コアレンジャー豪ドル/NZドル」を稼働させました。
運用実績は毎週公開していますので、そちらを参考にしてください。

ちなみに追加入金はせずに稼働させています。
→ですので、1,000通貨で稼働中です。

トライオートFXを始めてみたい方は、こちらの記事を参考にしてください。
トライオートETF/FXの口座開設方法|そんなに難しくないよ


トライオート