30代から始める平社員の資産運用

投資初心者でもお金持ちになれる - 少額投資でなるはやで資産を築くブログ(株/投資信託/FX/自動売買/ロボアド)

WealthNaviの運用実績【第3週】

マイナスが増えている・・・仕方ないと頭では理解しつつも・・・切ない

wealthnavi

WealthNavi

WealthNaviの実績公開

現在の成績

2018/10/13時点のWealthNaviの成績は以下の通りです。

wealthnavi

運用資産状況

今週もマイナス成績ですね。積み立てがあるので金額は増えていますが、パーセンテージが下がっています。
何だか、リスクありの預金をしているような気持ちになってきました。
自分で投資にまわしたほうが結果にも納得できそうな...

項目 金額
初期投資額 300,000
毎月の積立額 10,000
ボーナス時積立額 15,000
運用成績(円建) 398,769
運用成績(ドル建) 3,559.5($)

2017年10から運用資金30万円でWealthNaviを開始しました。

また、開始しばらくは積み立てしなくても30万円が増えないかなーと期待していたのですが、増えなかったので2018年7月から積み立てを始めました。

ちなみに私が始めた当初は30万円以上でないと始められなかったのですが、今は10万円から始められます。

リスク許容度

プラン診断によるリスク許容度は5でしたので、5で運用しています。

WealthNaviを始めるには

以下に始め方を簡単にまとめた記事があるので参考にしてください。

WealthNaviの口座を開設してロボアドを始めよう。口座開設手順を適当に書くよ。 - 30代から始める平社員の資産運用 - 投資初心者でもお金持ちになれることを証明したい

WealthNavi