資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

松屋:トマト感抜群!ごろごろチキンのバターチキンカレーが美味しい

松屋バターチキンカレー

松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」がネット上で話題になっていたような気がしたので食べてきました
※写真はサラダセット(+100円)です。

正直、期待以上の美味しさでした

トマトの酸味が好きな方、ニンニクの風味が苦手ではない方はぜひご賞味あれ!

写真に写っているご飯の横の黒い物体は「福神漬け」です。なかなかインパクトがある色をしていますが、こちらも美味しかったです。

もともとは限定販売だった様子

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」はもともと2019年7月16日から一部店舗で限定販売されていました。

しかし、非常に多くの客から販売店舗拡大の要望があったようです。
※よく分からないのですが、食べた人のネットの評判を受けて近隣店舗で食べられない人達が要望を出したってことなのかな?

というか、松屋のメニューは大抵美味しいんだから最初から全店にしといてって話ですよね

期間限定メニュー?

松屋のメニューは期間限定なのかレギュラーメニューなのか分かりにくいのが難点ですよね。 発売日は書かれているのに終了日が書かれていないのは不親切な気がします。暗黙の了解なのかな・・・?

間違っていたら申し訳ないですが、おそらく期間限定メニューだと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ!