資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【おすすめ】真鯛カツバーガーは本当に美味しい!少し高いけど食べる価値あり!

真鯛カツバーガー

モスの「真鯛カツバーガー」がとても美味しかったので書いておきます。

まず、カツのクオリティが高い(と思う)。
個人的にフィレオフィッシュも好きですが、ちょっとレベルが違いますね。真鯛の味わい深さが残っているというか、まぁ美味しい(語彙力w)。

レモンタルタルの酸味がカツの油っぽさをさっぱりと打ち消しており、最後まで美味しく頂けるバーガーになっていますね。

お値段は530円と、まぁ安くはないのですが、一度は食べても損しないと思います。

どうでも良いけど、モスの標準的なバーガーであろう「モスバーガー」、これもめちゃ美味しいです。

もともと「テリヤキバーガー」ばかり食べていたのですが、少し前にテレビで人気1位が「モスバーガー」であることを知り、 試しに食べてみたら、これが美味いのなんのって、もうたまらん!

それ以来、モスではテリヤキよりモスバーガーを頼む機会が増えた気がします。

ただ、テリヤキより値段高いす。