資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【HiGH&LOW THE WORST】がめちゃくちゃ面白い!もはやEXILEとか関係なく名作

HiGH&LOW

※このブログはネタバレなしです。

2019年10月4日に公開された映画「HiGH&LOW THE WORST」を観てきました。

結論から言うと


めっちゃ面白い!!

EXILEがどうこうとか関係なくめちゃくちゃ面白いです。もう一回見ても良いかも。

HiGH&LOW THE WORSTが初ハイローでも問題ない

基本的には前作とかWORSTとか観ていない人も分かるようにさりげなく登場人物が説明してくれているので、ハイローシリーズ初見でも大丈夫だと思います。

もちろん、HiGH&LOWやWORST(マンガ)を事前に見ておいた方が楽しめるのは間違いないです。

展開が読めまくる

事前にYoutubeでトレーラー(予告編)を見ていたこともあって、何となく「あ、ここでアイツ来るやろな」みたいに展開を考えてしまったのですが、これがことごとく当たります。

かなりベタベタな展開なので、大多数の人は展開を読めるてしまうんじゃないでしょうか。

ただ、展開が読めるからと言ってつまらない訳ではないのです。

むしろ、「おぉぉそうだよなぁ。そうだよねぇ」みたいな期待通りの展開で期待以上に楽しませてくれるって感じです。

暴力はいけないことだけど青春を感じる

世間的に暴力は良くないことですが、この映画を観ていると「青春だな~」と感じるシーンが多々あります。

涙を流すとか感動する類の映画ではないのですが、胸が熱くなる映画でしたね!

WORST 816巻がもらえる

HiGH&LOW

しかも、入場者プレゼントとして「WORST 816巻」がもらえます。

※私は知らなかったので行ったらたまたま配布劇場だったためもらえました。

816巻って何かなーっと考えたのですがおそらく「ハイロー(816)」ですね。

とりあえず久々に大満足な映画でしたね。しかも、この終わり方は・・・(๑¯ω¯๑)

観てのお楽しみですね。

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

イオンの株主優待でお得に映画を観る

私はイオンの株主優待である「オーナーズカード」を持っているため、安く映画を観ることができます。

オーナーズカードを使うと、2,000円で二人分の映画チケットとポップコーンかドリンクSサイズの引き換え券がもらえます。

興味のある方はこちらの記事を読んでみてください。