資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

珈琲屋 ジャマイカ:お手頃に昔懐かしい味わいを楽しめる喫茶店

ジャマイカ

小松の住宅地にひっそりと存在する喫茶店「ジャマイカ」。

知る人ぞ知る名店のようで、店内は人で溢れていました。




ちょっと盛りました。満席ではないくらいでした。

アクセス:小松市桜木町

お店は小松市桜木町という場所にあります。

小松総合体育館と小松市武道館の間です。360号線を走り「城南町」の交差点を南方向に進めば左手に見えてきます。

アクセスは車がおすすめです。駐車場はお店の横とはす向かいにあります。10台程度は停められそうです。

営業時間・定休日

営業時間:7:00~20:00(L.O)
定休日 :無休

ランチタイムに伺いました

ジャマイカ ジャマイカ

ランチメニューはこんな感じ。いずれも美味しそうですね。

腹減りーぬな私は「カツトルコライス」をチョイス。めちゃくちゃ惹かれました。

カツトルコライス(1344円)

ジャマイカ

名前も見た目もうまそう(´﹃`)

というか美味しかった。

ミートソーススパゲッティは、麺がほどよく固めで食べ応えあって、味は濃すぎず(むしろ薄味)で軽く食べられます。

カツはもう美味しいとしか。。。もっと欲しいわ。

目玉焼きonケチャップライスも美味しかったわぁ。昔懐かしいって言葉が似あう味ですね。

ナポリタン(864円)

ジャマイカ

嫁が注文したので、少し貰いましたが、こちらも美味しかったです。

麺は固めで私好み。写真の通り具沢山。赤いウィンナーは好みが分かれるようですが、私は好きです。

下に敷いてあるたまごはまだ固まりきっておらずトロトロでよく絡みます。

旨いわ( *´ρ`)

感想:再訪あり。おすすめ

わたしは何となくキッチンユキを連想しました。雰囲気というか料理がそんな感じなんですよね。

キッチンユキも好きですし、ジャマイカも好きです。

めちゃくちゃうめーって感じにはなりませんでしたが「旨いな...」て感じです。

また再訪しようと思います。他にも色々と食べてみたいと思わせてくれるお店でした。

あ、ちなみにPayPayが使えるお店でした!これはポイント高いですね。