資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【唐揚げ】元祖からあげ本舗マルイチ小松店に行ってきました

営業時間/定休日/アクセス

営業時間:
 10:30~21:00
定休日:
 年中無休

お店は国道305号線沿い、イオン小松店の近くです。
注意:新小松イオンではなく、イオン小松店の近くです。

ご飯がすすむ唐揚げ

テイクアウトでしたので、まずは買ったものを紹介します。

旨ダレあいもり弁当 580円 元祖からあげ本舗マルイチ

餃子あいもりパック 1200円 元祖からあげ本舗マルイチ

揚げ餃子はあまり食べられるところがないので、つい惹かれて購入しちゃいました。

で、肝心の味は・・・

美味しいですね。普通に美味しい。
唐揚げ専門店の唐揚げって感じです。
ご飯もすすみます。

タレの方がご飯にあうと思いきや、普通の唐揚げの方が合いますので、オススメは普通の唐揚げです。

揚げ餃子は期待しすぎたので・・・まぁ普通かな。

期間限定?辛い唐揚げ

元祖からあげ本舗マルイチ

あと、辛い唐揚げがあったので買ってみましたが、これは( ^ω^)・・・

まぁ辛ければ良いってもんじゃないですよね、とだけ。

独特のルール?

このお店の独特のルールなのか知りませんが、テイクアウトの容器にふたをしません。

まぁ理由が書いてあった気がしますが、これは唐揚げが袋に触れるし、匂いがすぐに充満するし、あまり望ましくないと思うんですけどね。

あと結構、お客さんは入っていましたね。好きな人は好きな気がします。