資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

からやま ムサシ金沢店:ネギ極ダレ丼はタレが旨い。一度は食べて欲しい。

からやま

からやま ムサシ金沢店

以前の記事で小松店にがっかりしたことを書きましたが、それ以外の店舗には何度か行っています。

今回は金沢市高柳にある【からやま ムサシ金沢店】に行ってきました。

からやまの味は安定して美味しいですね。どこで食べても安定しています。

ネギ極ダレ丼(読み方は「ねぎごくだれどん」)

からやま

わたしのオススメは【ネギ極ダレ丼】です。次いで【赤辛定食】ですね。

ちなみに【かつや】でも赤辛は食べられます。同じ系列ですからね。

卓上が充実しているのは好印象

嬉しいことに、からやまの卓上には

  • マヨネーズ
  • 漬物
  • 塩辛

が標準装備です。かつやだと漬物だけですので、これは嬉しいですね。

ちなみに自分はマヨラーなので、マヨネーズは非常に嬉しいですが、塩辛は・・・

からやま

ちょっと遠慮しておきますね(・ω☆)キラン☆