資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

かつや:ラーメンコロッケ定食「ラーメンであり、コロッケである。」君は何を言ってるんだ?

かつや

何を言っているんだ?

メニューの上部にある「全力飯。」が心に響くわ('ω')

ともあれ、食べるしかないでしょう。

かつやの飽くなき挑戦は大好き

私はかつやの「牛丼カツ丼」などの、これまでの商品群は大好きです。いろいろなことに挑戦しているので応援していました。

しかし、今回の商品を最初に見た時は、まったく理解が追い付きませんでした。

「ラーメンであり、コロッケである」




いや、コロッケではありそうだが、ラーメンではないだろ

というのが本音ですね。

しかし、あのかつやである!食べずに語ることはできない!まずは食べてみるしかない!

幸楽苑とのコラボ商品!数量限定!

ワイ「ラーメンコロッケの定食1つ」

店員「あ、本日はラーメンコロッケとカレーが売り切れです」

ワイ「赤辛カツ丼(梅)と豚汁(大)で」

かつや





いや、確かに「在庫がなくなり次第販売終了」とはあるけど、こんなん単なる品切れ商法のためのテンプレやんけ。

ラーメンコロッケとか誰が食べるねん!(失礼)

とりあえず、もうええわ。めちゃくちゃ幟出してるくせに品切れとか萎えたわ。

どんだけ食べたかったと思てんねん!!(`・ω・´)

あ、あとカレーの品切れは注意しとき。

かつや先生の次回作にご期待ください

かつや

いまどき味噌チキンカツとか・・・食べるやろ。

かつや先生の期間限定メニューは、基本食べるやろ。

2020/01/06(月)から開始!期待してくれよな!

かつやでご飯食べると毎回のように割引券もらえるんだけど、毎回「もう来ないし要らない」と思っちゃうんだよね。こんなに来てるのに・・・これがツンデレか。