資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

堂の浦 栄町店:開店時刻は深夜0時!?シメにおすすめ鯛の塩らーめん

taishio

午前0時にオープンする、徳島の激ウマ塩らーめんを紹介します。

こんなに美味しい塩ラーメンを食べたことはありません。場所が遠いのでなかなか行くことができませんが、もう一度行きたいです。

今でも衝撃を忘れられません。

激ウマ!鯛の塩らーめん

taishio taishio

いきなり写真ですが、むちゃくちゃうまいです。

らーめんの上には鯛の皮を揚げたものが乗っており、これが果てしなく美味です。魚の皮が苦手な人は多いと思うのですが、これは絶対に食べたほうが良いです。

食レポとか全然できないので、麺が~スープが~とかは言えませんが、ただただ美味しかったです。正直、今まで食べた塩らーめんの中でトップクラスに美味しいです。

徳島で深夜まで飲んだ日は〆に「鯛の塩らーめん」がおすすめです。

※ちなみにこの日は「ラーメン東大」に行こうか悩み、鯛の塩らーめんにしたので、次はラーメン東大に行きます。

お店へのアクセス

徳島駅から少し離れていますが、十分歩いていける距離です(おそらく1kmほどじゃないかな?15分程度歩いたと思います)。

お店は徳島の繁華街にあります。大通りの一本裏の細い路地です。

私は1:00頃に行きましたが、深夜にも関わらず行列が出来ていました。

しかし、食べて納得です。これは並ぶ価値があります。本当に並んででも食べたい一杯です。

まとめ:感想

この美味しさであれば、このお店目当てに深夜に行っても良いくらいです。

できれば昼間から営業して欲しいです。

本当に美味しかったです。美味しかったという感想しか出ないくらいに。