30代から始める平社員の資産運用

投資初心者でもお金持ちになれる - 少額投資でなるはやで資産を築くブログ(株/投資信託/FX/自動売買/ロボアド)

堂の浦 栄町本店:開店時刻はAM0:00!〆におすすめ鯛の塩らーめん

午前0時にオープンする、徳島の激ウマ塩らーめんを紹介します。

taishio

激ウマ!鯛の塩らーめん

taishio taishio

いきなり写真ですが、むちゃくちゃうまいです。らーめんの上には鯛の皮を揚げたものが乗っており、これがまた美味です。魚の皮が苦手な人は多いと思うのですが、これは絶対に食べたほうが良いです。

食レポとか全然できないので、麺が~スープが~とかは言えませんが、ただただ美味しかったです。正直、今まで食べた塩らーめんの中でトップクラスに美味しいです。

徳島で深夜まで飲んだ日は〆に「鯛の塩らーめん」がおすすめです。

※ちなみにこの日は「ラーメン東大」に行こうか悩み、鯛の塩らーめんにしたので、次はラーメン東大に行きます。

お店へのアクセス

徳島駅から少し離れていますが、十分歩いていける距離です(おそらく1kmほどじゃないかな?15分程度歩いたと思います)。

お店は徳島の繁華街にあります。大通りの一本裏の細い路地です。

私は1:00頃に行きましたが、深夜にも関わらず行列が出来ていましたが、納得の味です。並ぶ価値ありです。