30代から始める平社員の資産運用

投資初心者でもお金持ちになれる - 少額投資でなるはやで資産を築くブログ(株/投資信託/FX/自動売買/ロボアド)

【実績公開】トライオートETFの運用実績【第5週】

トライオートETFの今週の成績は+2,684円です。

評価損は順調に拡大中!結構つらくなってきました!

トライオートETF

トライオートETFの実績公開

2018年の累計成績(スクリーンショット)

2018年のトライオートETFの累計成績は+61,894円です(今週は+2,684円)。

トライオートETF トライオートETF

トライオートETF

運用資産状況

先週から継続して評価損が増えています。
先週底だと思ってカスタム設定を動かしたのですが、さらに下がってしまいました。


ということで、今週こそ底だと思ってカスタム設定を追加しましたが、結局先行き不透明感がハンパなかったので、稼動停止しました。 5つ追加注文して、その内高値の1つだけ未決済ですが、それ以外は買い→決済されましたので一安心です。
ロスカットは恐ろしいですからね。あまりポジション取りすぎても危険になります。

項目 金額
投資額 500,000
証拠金預託額 572,886
有効証拠金額 364,924
評価損益 -206,784

※ちょっと計算が合わないような気もしますが、こんな感じです。
2018年初から運用資金50万円でトライオートETFを開始しました。 口座開設自体はもう少し早いですが、資金がなかったため開始が遅れています...

運用している銘柄運用方針

ナスダック100トリプル

トライオートETFでは、基本的にナスダックトリプル100のみ運用しています。

基本的には自動売買セレクトを利用していますが、状況次第でカスタム設定を作って動かします。

運用方針のページはこちら

私の運用方針を以下の記事にまとめたので参考にして頂ければと思います。
参考:トライオートETFの運用方針です。使い捨てと耐え抜くがキーワードです。 - 30代から始める平社員の資産運用

トライオートETFを始めたい方

以下の記事を参考にして頂ければと思います。
参考:トライオートETF / FXを始めるまでの手順を紹介します。口座開設はそんなに難しくないよ! - 30代から始める平社員の資産運用

トライオートETF