資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

HondaGO BIKE RENTAL:ホンダが国内最大規模のバイクレンタル開始!

HondaGOバイクレンタル

これは期待できますね!

現在、バイク市場は衰退している感じで、個人的には心配していました。まぁ原チャは見かけますが、趣味としてのバイクはめっきり少なくなりましたよね。

HondaGo BIKE RENTAL:国内最大規模のバイクレンタル

HondaGO BIKE RENTALの取り扱い店舗数は、6月末までに約250店を予定しているようです。47都道府県で割れば1県あたり5店舗もありますね。 まぁ北海道と沖縄は5月末から開始らしいので、しばらく我慢ですが。

実はバイクも好きです

実はわたしはバイクも好きでして、普通自動二輪免許を保持しています。バイクも今はありませんが、一時期持っていました。

当時保有していたのはHONDAのVTR250です。当時のキャッチコピーは【Feel The Real】。とても素敵なCMが決め手でしたね。

久しぶりに乗りたいですね。ということで早速調べてみましょう。

石川県の取り扱い店舗

ありません。


もう一度言います。




ありません。


なんなら、北陸三県に対象店舗はありませんからね。

北海道と沖縄のように注釈がないことを考えると、今後の追加も期待薄ですかね。

グッバイ。短い夢をありがとう($・・)/~~~。