資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【金沢駅近く】金沢でフルーツサンドといえばサリュ・アンシャンテ

約一年ぶりに金沢駅近くにあるサリュアンシャンテでフルーツサンドを買い増した。いちごサンドは以前食べたよりも美味しく感じられましたし、新たな「チョコ食パンのいちごサンド」なるものも頂きました。

【11月17日発売】MacBook Air と Mac mini。コスパなら Mac mini だけど悩む。

2020/11/17から発売されるApple製品が欲しい。特にMacbook AirかMac miniで悩んでいます。持ち運びができるairかコスパに優れるminiか。めちゃ悩みますね。

【来来亭】まぜそばが旨いとか完全に盲点だった件

久しぶりに「来来亭」に行ってみたら、意外にもまぜそばが美味しくて驚きました。これはもうラーメンを食べてる場合じゃない。 一口食べた瞬間に「まぜそば来来亭」に改名すべきと思ったけど、数量限定っぽいのでやめておいた方が良いですね。

【肉匠坂井】実はオススメな国産牛肉食べ放題のお店【穴場】

以前から気になっていた8号線沿いにある「肉匠坂井」へ行ってきました。正直、それほど期待はしていなかったのですが、予想以上に良いお店でした。「焼肉きんぐ」に勝るとも劣らない気がしました。