資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年】行って良かったオススメのお店3選

2020年も終わりそうなので、2020年を振り返りつつ、個人的に行って良かったお店を3つ挙げてみました。どのお店も外れはないと思いますので、興味が湧けばぜひ行ってみてください。

能美市の小さなパン屋「Cyuna(チュナ)」は超オススメ!

能美市にあるパン屋「cyuna」の紹介です。立地的にはアクセスしにくいのですが非常に美味しいパンを作られており、とてもオススメなお店です。通りがかった際には是非寄ってみてください。

小松の新しいラーメン店「支那そば元祖」に行ってきました

小松市城南町に新規オープンしたラーメン屋「支那そば元祖」に行ってきました。オープンしたてだからか昼時を少しずらしていきましたが、2,3組の待ちが発生していました。コロナ対策もしっかり取られており好感触なお店でした。

新野菜五目揚げらーめんが美味しいのでオススメしたい次第です

8番ラーメンの新メニュー「新野菜五目揚げらーめん」はとても美味しいラーメンでした。生姜がきいているので好みは分かれてしまいそうですが、生姜が平気な方は是非食べてみてください。