資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2018-12-08から1日間の記事一覧

【株主優待】ひらまつ(2764):お洒落なレストランやホテルを利用したい方、ワイン好きな方におすすめです。

ひらまつ(2764)について 株式情報 株主優待 こんな人におすすめ 株主優待関連のおすすめ記事 ひらまつ(2764)について 会社名:株式会社ひらまつ 証券コード:2764(東証1部) 事業内容:レストラン・カフェ・ホテル経営 全国展開しており、わたしの近所にレス…

【実績公開】トライオートFXの運用実績【第11週】

豪ドル/円と豪ドル/NZドルの通貨ペアで運用しているトライオートFXの実績を公開中。スクリーンショット付きで運用実績のデータを公開していますので、メリット・デメリット含めて参考にしてください。基本的に毎週土日で更新しています。

スマホで写真を撮るなら自撮り棒(セルカ棒)を使ってみてほしい

スマホでよく写真を撮る人で、まだ自撮り棒を使ったことがなければ是非使ってみてください。最近の自撮り棒は便利な機能が付いています。腕を伸ばしてセルフィーしている人は使ってみる価値ありです。最近は誰でも使っているので恥ずかしさもありません。

【実績公開】トライオートETFの運用実績【第11週】

週ごとのトライオートETFの実績を公開中。ナスダック100トリプルをメインで運用しています。スクリーンショット付きで実績データを公開していますので、メリット・デメリット含めて参考にしてください。基本的に土日で更新するようにしています。