資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2019-05-25から1日間の記事一覧

【2019-第21週】トライオートETF - 運用実績【+185円】

【2019-第21週】トライオートETF(NASDAQ100トリプル)の実績を公開中。 今週の利益は+185円です。 米中の貿易戦争のあおりを受けて下がり続けています。まったく上がる気配がありませんね。やっぱり高値の内に損切りしておいた方が良かったかも。

大吟豚:小松で横浜家系ラーメンならココ!人気の吟とん系列です!

小松で横浜家系ラーメンを食べようと思ったら そう、大吟豚しかないですよね! 今回は噂(かどうかは知りませんが)の「大吟豚」を堪能してきましたので、紹介します。 お店自体は2019年1月にオープンしてたようです。まだ看板が出ていました(もうそろそろ…