資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【2020年】行って良かったオススメのお店3選

味噌の力

2020年も終わりそうなので、2020年を振り返りつつ、行って良かったお店を紹介します。

2020年はコロナの影響で外食の機会が激減しましたが、その中でも特に良かったな~と思えたお店です。

第3位:味噌の力(みそのちから)

第3位は野々市にある「味噌の力」です。

県内の味噌ラーメンではかなり上位だと思います。有名どころで言えば「麺屋大河」がありますが、「味噌の力」は初来店なので推したいですね。

第2位:丸九堂(まるきゅうどう)

第2位は小松インター近くにある「丸九堂」です。

久しぶりに美味しい九州ラーメンを食べた気がしました。県内では他に見当たらない気がしますね(知らないだけかもしれませんが)。

第1位:竹香居(ちくこうきょ)

第1位は小松市にある「竹香居」です。

これはもう揺るがないですね。コロナがなければもっと通いたいお店です。とにかくコスパも良ければ味も良い。是非一度行ってみて欲しいお店です。

その他オススメのお店

その他、オススメしたいお店は「金沢かつぞう」です。

今まで何度も通っていますが、いつ行っても安定した美味しさで、飽きることもなく外れたこともなく、これ以上のとんかつ屋を探す気にならないくらい美味しいです。