資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

能美市の小さなパン屋「Cyuna(チュナ)」は超オススメ!

cyuna外観

以前、通りがかった時に「何のお店だろう?」と気になっていたお店がパン屋でした。
それが今回の「Cyuna」です。

こじんまりとしたお店・外観ですが扱うパンの種類は非常に豊富です。あまりパン屋に行く機会はないのですが、こちらのお店はオススメです。
通りがかった際には是非寄ってみてください。

営業時間・アクセス

営業時間:
 7:00~19:00

定休日:
 火曜日

アクセス:  辰口丘陵公園の近く。カレーのチャンピオン(チャンカレ)の斜め向かいにあります。
 立地的には車がないと行くのは辛いと思われます(公共交通機関では厳しいかと)。

メニュー

メニューというかパンの種類は豊富なので写真で・・・

cyunaパン

cyunaパン

cyunaパン

こんな風に少量多品種な感じで所狭しと様々なパンが並んでいます(この写真も少し売れた後みたいです)。
写真にはないですが、冷蔵ケースも置いてあり、中にはコッペパンサンドみたいなものもありました。

いずれも非常に美味しいです。
今のところ3,4種類は食べましたが外れはありません。全部当たり。もはや当確。

特にデニッシュは印象に残っていますね。
デニッシュは塊で売られているので薄く切ってトースターで焼いて食べると・・・


至福( *´艸`)

いやぁ・・・めちゃくちゃ美味しいっす。また行きます。

https://www.shisanbako.com/entry/travel/ishikawa/salut_enchante-01