資産箱 - 貯金しない30代が綴る雑記ブログ

no investment, no life|投資にフルコミットしつつ食べ歩く

トライオートETFの運用実績【第3週】

トライオートETFの今週の成績は+248円です。

しかし、評価損はそれ以上に拡大中です...

トライオートETF

トライオートETFの実績公開

2018年の累計成績

2018年のトライオートETFの累計成績は+56,483円です(今週は+248円)。

トライオートETF トライオートETF

トライオートETF

運用資産状況

先週から継続して下がっていましたので評価損が増えました。
途中で底かなーと思って追尾を稼働させたのですが、まだ下がっている途中だったので更に評価損が増えました(´・ω・)
金曜日には反発しており、週明けにまた上昇しそうな気はしているので動向に注目ですね。
上昇しそうなら、ここぞとばかりにライジングいっときますね('◇')ゞ

項目 金額
投資額 500,000
証拠金預託額 567,475
有効証拠金額 447,684
評価損益 -119,194

※ちょっと計算が合わないような気もしますが、こんな感じです。
2018年初から運用資金50万円でトライオートETFを開始しました。 口座開設自体はもう少し早いですが、資金がなかったため開始が遅れています...

運用している銘柄

ナスダック100トリプル

トライオートETFでは、基本的にナスダックトリプル100のみ運用しています。

基本的には自動売買セレクトを利用していますが、状況次第でカスタム設定を作って動かします。

運用方針のページはこちら

私の運用方針を以下の記事にまとめたので参考にして頂ければと思います。
トライオートETFの運用方針は使い捨てと耐え抜くがキーワード - 資産箱 - 貯金しない30代が綴る雑記ブログ

トライオートETFを始めたい方

以下の記事を参考にして頂ければと思います。
【口座開設の流れと手順】トライオートETF/FXで資産運用を始めるには - 資産箱 - 貯金しない30代が綴る雑記ブログ

トライオートETF