資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

岩本屋 金沢駅西店:油淋鶏がなくなったのは残念だけどラーメン美味しい

岩本屋金沢駅西店

岩本屋のラーメンは店舗によらず安定していて美味しいんですよね。

ということで今回は「らーめん岩本屋 金沢駅西店」に行ってきました。

油淋鶏を食べに行ったが...

タイトルにもある通り、油淋鶏がなくなっていました

実は嫁が「油淋鶏が食べたい」というので岩本屋を選んだのですが、残念ながらメニューから消えていました。

金沢駅西店だけかな?と思ったのですが、公式HPに記載がなかったのでおそらく全店でなくなったのだと思います。

なので諦めて私はラーメンを大盛にしました(何故か大盛・特盛無料でした。特に記載はないけど期間限定かな?)。

岩本屋金沢駅西店

やっぱり普通のラーメンは美味しい

岩本屋金沢駅西店

岩本屋のラーメンは期間限定メニューも含めて色々ありますが、やはり普通のラーメンが一番美味しいですね。他のメニューへ挑戦する気持ちが湧きません

どのお店でも安定して美味しいですし、ご飯が合うのが何よりも最高ですよね。

個人的「ご飯があうラーメンランキング」のTOP3に入ります。

少しだけ苦言を呈すと、ねぎの量選べますけど、人によってバラバラなんですね。

今回の金沢駅西店はしっかりと多めでしたが、たまに「え?これで多め?」と思う店舗も・・・

まぁ無料で増やしてもらっているので文句言えることでもないのですが、岩本屋には期待しちゃってる自分もいる訳で・・・

多めでお願いしますね笑

とりあえず岩本屋は一度行っておくべし

ぜひ岩本屋でラーメンライスデビューしてください。

岩本屋のラーメンを食べた後にライスをスープに浸して食べるだけです。

何も恐れることなんてありません。



あ、食べすぎて太るわ。

にしても、油淋鶏もうまかったのに残念。新しい美味しいサイドメニューを期待しときます。