資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

小松お多福:素朴な味わい 地元の人が通っていそうな雰囲気

小松お多福

いつ見ても結構車が停まっています。

地元の人に愛されていそうな雰囲気の「小松お多福」には素朴な味わいが溢れていました。

ご飯時は混んでる

大通り沿いにお店があるので、よく前を通るのですがご飯時はいつも混んでいますね。

ちなみに駐車場はお店の前に10台程あります。家族連れも入りやすい雰囲気で個人的にはかなり好きですね。

小松お多福

メニューは結構豊富です。なかなかにそそるラインナップ。

今回のチョイスは「舞茸天ぶっかけ肉うどん」と「親子丼定食」です。お腹空いてます。

舞茸天ぶっかけ肉うどん(920円)

小松お多福

舞茸天が旨いでござる。舞茸天うどんでも良いな。

個人的には、もう少しうどんの量があると嬉しいって感じです。単品だと物足りないかも。ダイエット中には良さそうですけどね。

親子丼定食(920円)

小松お多福

なかなか珍しい感じの親子丼ですね。たまごはしっかりとじてある感じだけど、ふわふわしてる。ネギの切り方を見るとうどん屋って感じがしますね。

結構優しい感じの味付けでしたね。素朴な味わい。親子丼とうどんがあるのでそれなりの量ですね。

実は何度か通ってる。結構好きなお店

記事にしたのは初めてですが、実は何度か通っています。

個人的には雰囲気も結構好きです。加登長とかも好きなので、そんな雰囲気を味わえるのでたまに来たくなるんですよね。

みなさんもぜひ行ってみてください。