資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

八号線沿いの「味噌の力」が予想をはるかに上回るおいしさだった!

味噌の力

味噌らーめんの専門店(?)「味噌の力」に行ってきました。

結論を言うと「めちゃ旨」。おすすめのお店です。

お店の外観や営業時間

お店は白山市方面から金沢方面に向かう八号線の途中にあります。ヤマダ電機の手前(白山市側)にあり、反対車線からは入れませんので要注意です。

店構えはこんな感じです。
味噌の力

営業時間:
 11:00~15:00、17:30~22:00
定休日:
 月曜日

初回なので「濃厚 味噌らぁめん(750円)」を頂きます

味噌の力メニュー

結構メニューは豊富にある感じで色々と食べてみたいのですが、初回なのでお店の標準品を頂くことにします。

濃厚味噌らぁめん

まぁ見た目から分かる通り濃厚でめちゃくちゃ旨いです。スープも具も全部旨い。めちゃくちゃ褒めてますけど、本当に旨いんだから仕方ない。

個人的には特に文句のつけようがなかったです。

お店自体は正直そんな繁盛してる感じはなかったのですが、、、いやぁ見た目で判断は良くないね。

他にも色々あるみたい

味噌の力メニュー 味噌の力メニュー

味噌二郎とか激熱すぎますね。絶対再訪しますよ。

石川県内の味噌ラーメンではトップクラスかも

ずっと気になってはいたのですが、いやいやどうして、メチャウマでしたよ。

もっと早く来店しなかったのが悔やまれるレベルです。

とりあえず個人的味噌ラーメンランキングの上位に食い込んできました。 順不同ですが、上位は

・麺屋つくし(本店のみ) ・麺屋大河 ・味噌の力

ですね。まぁつくしは繰り返し食べて安定感があるのですが、他のところはもう少し食べてみないと分かりません。味にブレがあるかもなので。