資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

フルーツむらはた:パフェの人気行列店でフルーツサンドをお持ち帰りぃ!

フルーツむらはた

金沢市近江町市場の近くにある【フルーツむらはた】に行ってきました!
今回の目的はフルーツサンドをゲットすることです!

相変わらず2階のカフェスペースは行列

ブログを始める前にパフェを食べに行ったことがあり、久しぶりの来店です。

1階はお持ち帰り用で、2階がカフェになっています。
今回はパフェではなく「フルーツサンド」のお持ち帰りが目当てですので、1階に用があります。
しかし、以前の行列がどうなってるかなーと気になったので2階を確認しようとしたら、行列出来てました!
相変わらず人気あるみたいですね。ま、フルーツ屋さんがやってるから美味しいもんね。

てことで、行列を尻目に1階へ入店です。
今回の目当ての品はこちらのフルールサンドです。

フルーツむらはた

おっと間違えて美味しそうなケーキの写真を貼ってしまった。

フルーツサンド

駐車場は裏が無料、横がコインパーキング

そうそう、立地的に駐車場がどうなのか気になる人が多いと思いますので書いておきます。
店内に下記写真の駐車場案内の張り紙がありますが、コインパーキングに停めてから無料駐車場に気付いても遅いので。。。

フルーツむらはた
※写真では上側がお店の正面です。

お店の裏に5台分の無料駐車スペースがあります。少し狭いので大きい車だと入出庫に苦労する可能性はあります。まぁノアボクくらいのミニバンなら問題ないと思います。

そして、お店の横のコインパーキングは有料です。無料になるサービスなどもありませんので注意が必要です。

さっさと買ってさっさと帰って食べる

2階とは対照的に1階はあまりお客さんがいません。ですので、ショーケースを確認して購入して帰るだけです。
今回の戦利品はこちら!

フルーツサンド

「フルーツサンド」と「あまおうストロベリーサンド」をそれぞれ2つずつ!

見た目で美味しさが伝わったと思いますので、コメントは控えます。



うそです。


めっちゃうめぇぇぇえ

私は、待ち時間とか考えたらフルーツサンドで満たされるます・・・