資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【粟津温泉】また満州楼に行ってしまった。何となく行ってしまうんだよなぁ。

満州楼

つい足を運んでしまうほっこり系居酒屋【満州楼】にまた行ってきました。たまに無性に食べたくなるんですよね。

意外とメニューが豊富

個人経営のお店でこじんまりとしていますが、意外とメニューは豊富です(チェーン店の居酒屋とかと比べるとはるかに少ないですが)。

とりあえず写真で紹介!

  • お造り
  • 豚串
  • 牛ポン
  • 鳥南蛮
  • カレー焼き飯
  • アスパラ炒め

満州楼 満州楼 満州楼 満州楼 満州楼 満州楼

いずれも家庭的な優しい味わい

とりあえず、満州楼の料理は外れないです。何度か足を運び、色々な料理を頂いていますが、"美味しくないものはない"ですね。
味付けも家庭的で優しいので、濃い味で「うめぇぇぇ」という感じではなく、上品に「おいしい」という感じですかね(イメージです)。

粟津温泉には他にもお店はありますが、あまり多くはありません。そんな中でも個人的には満州楼がお気に入りですね。たまに「銀なべ」も食べますけどね笑

粟津温泉に来た際は是非

なんか宣伝っぽいですが、粟津温泉に旅行に来た際にはぜひ立ち寄ってみてください。ちょい飲みでも大丈夫だと思います。
おそらく観光客の方でしたら、温泉旅館で晩御飯を食べられると思いますので、その後にでも散策される方はぜひお立ち寄りを。