資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

魂心家「黒胡椒味噌らーめん」家系最強を上回る最強らーめん【期間限定】

黒胡椒味噌らーめん

家系最強のらーめんと言えば?・・・せーのっ




げんk・・魂心家っ!!



そうです。魂心家です。

今回は期間限定の【黒胡椒味噌らーめん】を食べてきたので記事にしました。

以前の記事はこちら

魂心家の営業時間とアクセス

営業時間:11:00 ~ 翌2:00
定休日:なし

駐車場:
 駐車場は併設されており、結構な台数が停められますので、基本的に車で困ることはないと思います。何度か待ちに遭遇したことがありますが駐車場に停められなかったことはありません。

期間限定の黒胡椒味噌らーめんが最強

黒胡椒味噌らーめん

スープが少しドロっとした見た目なので、濃いめのラーメンって感じなんですけど、これが見た目通りのラーメンです。

食べ始めは「黒胡椒?ん?」って感じでしたが、食べ進めると確かに黒胡椒のピリリ感と味噌の風味が感じられます。 ですが、「めちゃくちゃ黒胡椒」という感じではありませんので、普段あまり胡椒を使わない人にも【ちょっとピリっとしたラーメン】程度の感覚で食べて頂けるんじゃないかと。

そして、お値段700円。標準のラーメンと同じ値段・・・これはもう完全に黒胡椒ラーメン行くでしょ。

家系最強】のラーメンを超えました。魂心家の最強は【黒胡椒味噌らーめん】に決まりました。

【2020年5月31日(日)】までの期間限定なので、早めに食べておきましょう。

ご飯がセルフサービスで無料

魂心家では、ご飯がセルフサービスで無料です。家系ラーメンにも黒胡椒味噌らーめんにもご飯があいます。ラーメンライスが超オススメです。

ちなみに無料のライスに無料の生姜をのせてラー油と醤油を垂らしてゴマをかけて食べてる人がいました。ちょっとだけ美味しそうでした。今度試してみます。

生姜ラー油醤油ごはんを試した(2020/02/22追記)

さっそく試してきましたよ。

魂心家

恐ろしかったので少しだけ盛り付けてみました。で、コレ、めっちゃ旨いわ。いや、無料でコレはあかんわ。毎回やってまうわ。 まじでちょっと恥ずかしいけど恥ずかしがらずに自分なりにアレンジして試してみて欲しい。いやぁ・・・あの時の人ありがとう。

ちなみに今回は普通のラーメンに野菜マシで食べてきました。

魂心家

うーん。野菜マシってかもやしマシですね。