30代から始める平社員の資産運用

投資初心者でもお金持ちになれる - 少額投資でなるはやで資産を築くブログ(株/投資信託/FX/自動売買/ロボアド)

【期間限定】らーめん世界の極まぜそば:好みは分かれるかもしれませんが、非常におすすめ。

※2018/11/03:また極まぜそばを食べてきたので追記しました。

北陸のラーメン屋と言えば、岩本屋と...そう、らーめん世界です。
※8番らーめんは「8番らーめん」というジャンルなので除外します

今回、らーめん世界の「極まぜそば」を食べてきたので、参考になるか微妙な私の口コミを紹介します。

本記事のPOINT

・極まぜそばは期間限定、すぐ食べに行こう
・丁寧な接客に好感度アップ。おすすめのラーメン屋
・最強メニューは普通のらーめん(690円)。迷ったらこれ
・こってりらーめんも美味しかった!

ramen

季節限定の美味しいまぜそば

極らーめんとかもありますが、今回は「極まぜそば(790円)」です。

ramen ramen ramen

※写真は豆もやしトッピング版です。

ramen ramen

※追加しました。標準仕様のまぜそば写真です。

10/1~季節限定で販売されています。※季節限定っていつまでだろうか...

去年もやってまして非常に美味しかったので今年も食べてきました。

極まぜそばは食べておきたい

今年も美味しかったです。太麺で食べ応えもあります。たまに食べたいランキング1位ですね。

途中で酢やラー油、にんにくを入れるのもおすすめです。※私はラー油とにんにく入れます

追い飯といって、食べた後の残った汁にご飯をつけて食べることもできますが、これは有料なのでお好みでどうぞ。

東京のまぜそばのお店とかだと、追い飯(少量だけど)はタダというところもありますね。

うまく食レポは出来ませんが、らーめん世界に行ったらぜひ食べてみてください。

らーめん世界はおすすめです

最強メニューはらーめん

極まぜそばでなくても、らーめん世界はおすすめです。

店員の接客態度も丁寧ですし、メニューのコスパも悪くありません。

そして、私が本当にイチオシのメニューは「らーめん(690円)」です。

色んな種類のらーめんがありますが、本当に一番おいしいのは普通のらーめん(690円)だと思っています。

最近、こってりらーめんの美味しさにも気づいたので、こちらもオススメしておきますね。

ひとつ苦言を呈すなら旨タレがないこと

ただ、少し前まで各テーブルに置かれていた「旨タレ」がなくなりましたね。

あれはいただけません。旨タレをチャーハンにかけて食べるとむちゃくちゃ旨かったのに。

はっきり言いますけど、私は旨タレがなくなってからチャーハン食べてませんからね。

何なら、旨タレのためにチャーハン頼んでたようなもんですからね。

本記事のPOINT

・極まぜそばは期間限定、すぐ食べに行こう
・らーめん世界の丁寧な接客に好感度アップ
・最強メニューは普通のらーめん(690円)。迷ったらこれ
・こってりらーめんも美味しい