資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【実績公開】トライオートETFの運用実績【第14週と2018年結果】

トライオートETF

トライオートETFの実績公開

2018年の成績グラフ

今週の成績:+0円

2018年の結果:+53,244円
※2018/12のマイナスは金利調整額の支払いが発生したためです。

トライオートETF成績-2018
棒グラフは左目盛、折れ線グラフは右目盛

運用資産状況

項目 金額
投資額 500,000
証拠金預託額 569,760
有効証拠金額 222,283
評価損益 -347,477

※金利などが見えないため、少し計算が合いません。
2018年初から運用資金50万円でトライオートETFを開始しました。

成績(スクショ)

NASDAQ100トリプルは戻ることなく年越しを迎えます...
ひとまず2019年は運用を少し見直したいと考えています。
具体的にどうするかは未定ですが、検討して決まればブログに書きますね。

それと、先週から証拠金預託額が下がっているのは、なんででしょう。ちょっと調べてみますか。

と思って調べてみたら各四半期の末尾(3・6・9・12月の最終取引日)に金利調整額が差し引かれるようです。
おそらく今までは持ち越してても少額だった(保有期間が短かった)ため、気にならなかったのでしょう。

トライオートETF トライオートETF トライオートETF

トライオートETF

関連記事の紹介

トライオートETFの関連記事

私の運用方針を説明している記事です。
参考:管理人のトライオートETF運用方針

トライオートETFの始め方を簡単にまとめてみた記事です。
参考:トライオートETF/FXの始め方

トライオートETFはアプリも使いやすいのでオススメです。
iPhoneアプリから自動売買セレクトの稼動手順を説明した記事です。
参考:iPhoneアプリから自動売買セレクトを稼動させる方法

NASDAQ100トリプル一本で運用しているので紹介。
参考:銘柄に迷ったらNADAQ100トリプル!

その他資産運用記事

私が取り組んでいる資産運用一覧の紹介記事はこちら
参考:管理人が取り組んでいる資産運用一覧

トライオートETF