資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【お笑い芸人】エンタの神様にジェラードンが出ていた!【握手会】

むちゃくちゃ面白いですよね。ジェラードン。

かなり前にYoutubeで「握手会」を見て以来、ずっと好きでした。
TVで見かけることがなくて「TVに出てる芸人よりも面白いのになぁ」と思っていたくらいだったので、 エンタの神様に出ているのを見かけてテンション爆上げです。

最近のお笑いはどこか下火な感じで爆笑することはありませんでしたが、ジェラードンだけはたいてい爆笑です
握手会ネタの最後のランボルギーニ辺りとか、面白すぎて真似しまくってたら、相方にあきれられたくらいですw

他にも「懺悔」や「満員電車」、「ハチ公前」が面白くてオススメです。 Youtubeで検索すると出てきますので、ぜひ見てみてください。

最近のお笑い芸人は見てても「え?笑いどころが分からん」となることが多かったのですが、ジェラードンほどハジけてもらえると気持ちよく爆笑できますね。
少し前のお笑いブームだったころの勢いが再び来てくれると嬉しいですね!