資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

赤い風車:小松駅近くのフランス菓子店【タルトがおすすめ】

赤い風車

小松市はケーキ屋さんが少ない印象がありますが、イチオシのお店はこちら「赤い風車」です。多分、穴場なお店です。

営業時間・地図

営業時間:
 9:00~20:00

定休日:
 水曜日

地図:

小松で美味しいケーキ屋と聞かれれば、ここを答える

小松市にはケーキ屋が少ないです。そんな中、赤い風車はあまり知名度が高くありません。 意外と小松市民でも知らない方が多いようです。まぁ「マルフジ」の知名度が高いからでしょうけど。

ですが、私の好みで言わせてもらいますが、私が最も美味しいと思う小松市のケーキ屋は「赤い風車」です。
ちなみにその次は「ル・ブラン」です。こっちもオススメです。

赤い風車にしてもル・ラブンにしても、食べログの評価に疑義を持っているくらいですw

タルトが有名ですが、どれも美味しい

赤い風車ケーキ

元も子もないのですが、ぶっちゃけどれ食べても美味しいんですよ

いや、この見た目で分かってもらえると思いますけどね。

赤い風車ケーキ 赤い風車ケーキ 赤い風車ケーキ 赤い風車ケーキ

見た目に惹かれたら、ぜひ行ってみてください。後悔はしないと思います!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村