資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【期間限定】かつや:「生姜からあげだれのチキンカツ定食」を食してみた!

生姜からあげだれのチキンカツ定食

かつやでは「SUPER HUNGRY SALE」と称して、期間限定メニューを売り出しています。

2019/09/07時点では第2弾を行っており、

生姜からあげだれのチキンカツ丼

を売り出しています。

今回は、「生姜からあげだれのチキンカツ定食」を食べてきたので紹介します。

期間限定メニュー:9/13~から別メニュー

実は、気づいたのが遅くてとりあえず食べておかねば!

ということで行ってきました。もうすぐで終了するのであまり時間がないです(2019/09/13~次のメニューに代わるようです)。

見た目は写真以上に・・・

冒頭の写真は店舗でメニューを撮ったものです。

こうしてメニューの写真をみても、別にそそられる写真じゃないと思います(失礼)。

いや、茶色いカツに濃茶色のソースかけたものを見て、美味しそうとは言い難い・・・よね?

で、実際の写真がこちらです。

生姜からあげだれのチキンカツ定食











!?











生姜からあげだれのチキンカツ定食

実はチキンカツの上に唐揚げが載ってたんですねー

というか改めて名前を見ると「生姜からあげだれのチキンカツ丼」






気付きました?






「生姜からあげだれ」






そう、からあげはタレの一部です。

まぁ食べてみよう・・・

もぐもぐ・・・( ^ω^)・・・





なにこれ・・・






旨いじゃん

結論:見た目は茶色、味は・・・

想像以上に美味しいです。

生姜が苦手でなければ食べてみて欲しいです。値段の割にボリュームもありますので結構オススメしたい商品です。

というかコスパ抜群すぎです。かなりの量でお腹いっぱいですよ。

さすがSUPER HUNGRY SALE!

期間限定なのでもうすぐ終わります。お早めに!