資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

麺屋仁:相変わらず美味しいラーメン!なんだけど少しだけ要望も・・・

麺屋仁

美川の名店「麺屋 仁」は相変わらずの美味しさです!
足繁く通っていますが、いつ来ても高いレベルで安定しています。

ですが、最近、ちょっと思うところがありまして・・・

旨ねぎ豚らーめん・台湾らーめん

ここ最近はずっと台湾らーめんだったので、久しぶりに旨ねぎ豚らーめんを頂きました。 旨ねぎ豚らーめんも相変わらず美味しいですね。このお店の人気No.1らしいです。

個人的には台湾らーめんがNo.1ですけどね。県内の台湾らーめんではトップクラスの美味しさですよ。

↓が旨ねぎ豚らーめん
麺屋仁

↓が台湾らーめん
麺屋仁

炙り豚マヨ丼が美味しい

上の写真を見て気付いたと思いますが、いつも丼セットを頼んでいます。たいてい「炙り豚マヨ丼」ですね。「ねぎ豚丼」も美味しいのですが、自分はマヨラーなのでついつい・・・

麺屋仁

提供時間が長い?

で、ようやく冒頭に書いた「ちょっと思うところ」なのですが、最近、らーめんの提供時間がめっちゃ長いです。

先日はアイドルタイムに伺ったのですが、かなり待ちました。アイドルタイムなので早く出てきそうな気もしていましたが、長かったです。時間計ってみてましたが、、、結構でした。

まぁ調理する人によるのかもしれませんが、ちょっとここは改善の(というか元に戻す?)余地があると思っています。

味は非常にオススメで素晴らしいだけに、ちょっと残念な部分が目についてしまうって感じですね。
ですが、待ち時間以上に味が美味しい方が大きいですし、気にならない人は気にならないと思います。あくまで個人的な感想で、改善されたら更に通うってだけです。

美川だけじゃなくて他の地域にも出店してくれたら良いのに、と思うくらい美味しいです