資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

【株主優待】吉野家:3,000円分(300円x10枚)の割引券が届きました

吉野家HD(9861)から株主優待が届きました。

yoshinoya yoshinoya

吉野家、およびグループ各社で利用可能な3,000円分の割引券です。

300円の割引券10枚綴りなので、無駄なく使い切れます。

ただし、釣銭は出ないので注意が必要です。

また、有効期限が2019/11/30までと約1年あるのもうれしいですね。

とりあえず吉野家でご飯食べてきますか。
(2018/11/29追記)食べてきたので使い方を簡単に書いてみました。
記事:【株主優待】吉野家に行って牛丼1杯60円で食べてきた

株主優待/株式投資の関連記事

私の株式購入候補銘柄をまとめた記事です。参考にしてください。
参考:【資産公開】株式投資 保有銘柄 購入候補銘柄

株式投資に関する記事はこちらを参考にしてください。
参考:株式投資は利回り重視がオススメ。「株式は長期保有すると良い」のは本当だった

株主優待の実績

クロスフォーの株主優待をもらったときの記事です。
参考:【株主優待】クロスフォー:4500円相当のアクセサリーがもらえます

イオンの株主優待をもらったときの記事です。
参考:【株主優待】イオン:オーナーズカードを使おう

去年は吉野家の優待をもらっていたのに封筒から取り出し忘れていました...
参考:吉野家の優待を取り出し忘れていた


Amazon:ダイヤモンドZAi(ザイ) 2018年 12 月号 (株主優待アワード/市場独占で株価3倍/株価チャート入門)