資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

ファーマーズエッグキッチン:イオンモール新小松のふわとろオムライス

ファーマーズエッグキッチン

イオンモール新小松の1階にある「ファーマーズエッグキッチン」に行ってきました。

意外と美味しい(失礼)、ふわとろオムライスを提供してくれるお店でした。オススメです。

お店はイオンモール新小松の1F

お店はイオンモール新小松の1Fにあります。サイゼリヤの隣ですね。

イオンモール新小松なのでアクセスは良好です。車で行っても駐車場がたくさんあるので安心です。最近は土日になるとイベントが多くて近いところは満車になりますけどね。

今は人気店

このお店、イオンモール新小松が出来た当初からあったと思いますが、正直潰れると思ってました。 というか、いつ見ても待ちがなくて、すんなり入れるお店、という印象が強かったのです。

ところが、最近、めちゃくちゃ混んでるのを見かけて、

え?実は人気店なのか?

と思い至ったので、今回、来店してみた次第です。ちなみにこの時はお昼の時間帯でしたが、ピークはずれていて、大体10分くらい待ちました。

それでは頼んだメニューの紹介です。

モッツァレラチーズのトマトソース

ファーマーズエッグキッチン

ファーマーズエッグキッチン

モッツァレラチーズのトマトソース。

見た目だけ言えば、別物やんけ・・・メニュー表はめちゃくちゃ赤々としてるやん。

ですが、味はしっかりとチーズが利いてる・・・気はしますが・・・粉チーズ感がぬぐえない。

味は美味しいんですが、粉チーズを食べてる感じが非常に強いです。味は美味しいんですけどね(2回目)。

カニクリームコロッケオムライス

ファーマーズエッグキッチン ファーマーズエッグキッチン

こちらはカニクリームコロッケの位置が違うくらいで、ほぼ写真と同じですね。

カニクリームコロッケもサクサクしてて非常に美味でした。オススメですね。

まとめ:ふわとろオムライスで看板に偽りなし

味は美味しいしか言ってませんが、オムライスは「ふわとろ」でした。いや、「ふあとろ」と言っても良いかもしれない。

アクセスも良くて行きやすいし、値段も高すぎずなので、意外と良いかもしれません。最近はオムライス専門店とか見かけなくなりましたからね。

ただ、ご飯の量が大盛でも無料なので大盛で頼んだのですが、正直、大盛なのか普通盛りなのか分かりませんでした。

また、イオンモール新小松にある「神戸カレー」もオススメです。