資産箱 - 貯金しない30代が綴る石川県食べ歩き時々投資

no investment, no life|食べ歩きつつ投資にフルコミット ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

かつや:全部のせカツ丼!コスパがヤバすぎた!【期間限定】

全部のせカツ丼

嬉しい悲鳴とはこのことですね。本当に全部のってたのでお腹いっぱい・・・

期間限定の「全部のせカツ丼」

全部のせカツ丼

SUPER HUNGRY SALE!! 期間限定メニューの第3弾「全部のせカツ丼」を食べてきました。

コストパフォーマンスは抜群

全部のせカツ丼

まじで全部のってました。

  • ロースカツ
  • エビフライ
  • ヒレカツ
  • メンチカツ

ついでにキャベツとマヨネーズものってます。

カツは美味しいけどご飯が寂しい

カツにはソースの代わりに「たまり醤油だしだれ」がかかっており、結構おいしいです。卓上に置いて欲しいくらいです。

個人的にはエビフライが最も美味しかったですね。エビはこぶりですけどプリプリな感じ。

残念な点としてはカツがありすぎてご飯と一緒に食べられない点ですね。

まずカツを片付けないとご飯が取れません。そういった意味では福井のソースカツ丼のように蓋とかあると嬉しいですね。

というわけでボリューム満点でカツも美味しいので、お腹が空いたときにはうってつけなメニューでした。

前回の「生姜からあげだれのチキンカツ定食」も美味しかったので、次回の期間限定メニューも期待ですね。

ちなみに次回の期間限定は


牛丼カツ丼

もはや、何が何だか分からない・・・(๑¯ω¯๑)